SSブログ

狩日記 [猟団日記]

皆さんこんちゃ^^
シーズン5.0楽しんでますか~♪
今回の狩人祭は負けちゃいましたがぁ><残念:

ところで、昨日と一昨日に猟団フリーダムが集まる広場になにか怪しい集団が・・・・
いきなり押し寄せて来たんですw( ̄△ ̄;)w

よく見ると、なんと仲良し猟団の「あるてぃめいと」の皆さんじゃないですかぁ!w
びっくりですwみんな同じ格好で同じ動きをwwすごい訓練したって感じでww
流石「あるてぃめいと」の皆さんですね、チームワークが素晴らしいw

そして、その後も猟団アンカフェの皆さんが加わった更に拡大した集団が
再度押し寄せて着ましたww

面白いものを見せて頂きました^^楽しかったです~♪

09052401.jpg

09052404.jpg

09052405.jpg











共通テーマ:ゲーム
狩日記狩人祭を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。