SSブログ

狩日記 [猟団日記]

皆さんこんちゃ^^

シーズン5.0の目玉の一つである剛種オオナズチがやってきましたね。
さっそくメンバーと一緒に剛種オオナズチ狩に行って来ました。

剛種ナズチ強いですね><いきなり突進でやられましたぁ^^;
最初は手こずったけど、何度かやっているうちに段々慣れてきましたぁw
ガチでも慣れれば結構いけますね。突進のスリルを楽しんじゃってますww

そして嬉しいことに古龍種の剛角が結構集まりました!w
今まで殆ど出なかったのでめっちゃ嬉しいですw

パティーメンバーの皆さんありがとう御座いました^^

09050902.jpg

09050903.jpg

09050901.jpg



共通テーマ:ゲーム
狩り日記狩日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。